証券会社比較

■こちらでは、のんたくんオススメの証券会社などを紹介したいと思います。
ちなみに複数の証券口座を開いて使い分けるのがオススメです。
メリットとしては以下があります。

 

・リスク分散できる
・証券会社によって取り扱う銘柄やサービスが違うため、投資の幅が広がる
・ツールとして使い分けられる
・証券会社独自の情報などが手に入る
・IPO銘柄の取得を有利にできる
など

 

口座開設するだけならお金もかからないですし、のんたくんの知るすごいトレーダーは
大概みんな複数口座使い分けてます。
(って、このサイトを見ている方々にとっては「何を今更」かもしれませんがww)

SBI証券

のんたくんもメインで使っているオススメ証券会社です。

 

PTS(夜間取引)の利用が出来る。※現在PTSを利用できるのはここだけ
⇒たまにもの凄いチャンスが転がってる事あり
IPO(新規公開株)の主幹事になる事が多く、取扱の数も多い
⇒今秋にはリクルートやLINEというBIGな銘柄の上場が噂されています
 今のうちに作っておいて損はない証券会社だと思います
・手数料も安め(10万円まで139円、50万円まで272円など)
・使いやすい
・大手で倒産などのリスクが少ない
などメリットたくさん。
しかも2015年1月から「HYPER空売り」もスタート!!
そのためのんたくんの会員版サイト「増担保規制チェッカー」と相性も抜群です!!
SBI証券

 




マネックス証券

・低い価格帯での手数料が安い(10万まで100円、30万まで250円など)
IPOにも強い
・特殊機能が多彩
⇒「逆指値」はもちろんのこと、指値と逆指値を両方同時に注文する「ツイン指値」や
  「連続注文」、「リバース注文」などが可能
  これのおかげで常に値動きを気にしなくても安心して他の事出来るのでとっても助かります。
・サポート体制もしっかりしてる
⇒問い合わせ対応も評判良し

 

新規口座開設+各種取引+友達紹介で最大28,000円プレゼントのキャンペーンも実施中!

 

GMOクリック証券

・手数料が安い(20万円まで105円、50万円まで260円など)
スマホアプリが使いやすい。
勤め人には必須アイテムです!出先でも取引しやすく、非常に便利
・スピーディーな取引に強い

 

 

安藤証券

・手数料が安い(20万円まで100円、50万円まで300円など)
・大証・日経225先物手数料は業界最安値
・逆指値ほか特殊注文が多彩

 

 

立花証券

・逆指値注文や連続注文が可能
・投資信託の取扱本数が多い

 

 

◆他にも紹介したい証券会社あるんですが、まだ審査が通ってないのでバーナーが貼れませんw
  そのうち通ったら更新しますねww

その他

■こちらではその他の、見付けた面白そうなものを紹介します。

ゆたか証券【ディーラー募集】

ディーラーとは、会社の資金で株式を売買し、利益を上げた分が給料に反映される職業です。
実力次第で、結構良いお給料がもらえるみたいです。
ここをご覧の方の中には結構な凄腕トレーダーも多くいらっしゃると思いますので、
良かったら狙われてみてはいかがでしょう?w
ゆたか証券 ディーラー

 

 

三晃証券【ディーラー募集】

同じくディーラー募集。
社長さんも現役ディーラーで、他にも年齢に関係なく自分の力によって、
月に1,000万円を超す給与を得ている人も珍しくないそうです。
自分の実力を見せつけ、ある程度安定した高収入を得られるトレーダー向けの職業ですw
三晃証券ディーラー募集

 

 

シェバリー【さや取り達人】

ローリスク!な「サヤ取り」を追求したソフトだそうです。
世界三大利殖のひとつと言われる黄金の投資術との事。
上手く使えば株初心者からベテランまで安全、確実かつ効率良く利益を積み上げることができます。
サヤ取り達人


inserted by FC2 system